テイルのうちの子まとめ

うちの子まとめまーす

アスカ

フカマルガバイトガブリアスの擬人化

 

f:id:tailpkg:20221031193715p:image
f:id:tailpkg:20221031193722p:image
f:id:tailpkg:20221031193739p:image
f:id:tailpkg:20221031193711j:image

 

強気で喧嘩っぱやい。
戦闘力は高めだが、ドジを踏むことがしばじば。
プライドが高く、アリサから腹筋が割れてることをバカにされ、ライバル視するようになる。(本人はかなり気にしている。)

フカマルのころからスタイルがよく、すぐ噛み付く性格だった。
ガバイトになるころにはかなり喧嘩っぱやくなり、輪を乱すことがしばしばあった。
ガブリアスになるころには少しは落ち着いたが、自分のプライドや仲間を傷つけられたときには手に負えないほどあばれる。

「お前は、私が倒す!絶対に!覚えておきな!ってあれ?人違い…?ま、間違えて悪かったわね…」

「何ジロジロみてんの?噛み付くわよ?」